続 閉鎖された保育園の桜

P1290809




                 P1290810



P1290805

               4月1日から園内はひっそりです


P1290812

      

             今年も畑をしながら花見をさせていただきました

桜だけがさみしく咲いています

                 平日なのにだれもいない保育園
             P1290598


近所にあった加古川市立保育園。
3月31日まで子供達の黄色い声が私の畑に届いていたのに・・。
今は、ひっそりと。桜だけがさみしくとり残されて咲いています。
市立から民間の法人へと移項の予定とか。
しかし、4月からずっとひっそりです。
どうなるのでしよう。
交通の便も悪く、希望者が少ないところでしたが。

                    P1290578


P1290594

                          大木です。
                        P1290625




P1290580

                  P1290599

 

  この見事な今年の桜を見ることもなく、園児や職員の皆さんは去っていきました。
  せめてこの桜を、私と全国の皆様に見ていただきましよう。

桜(暖地)が開花しました   

   強風の中で桜(暖地)が開花です。
   もっと穏やかな天気のいい日に咲けばいいのに。

P1280798



                                                P1280806
                           
    強風でかなりなびいています
 
   P1280804

                      2ヵ月後にはこんなかわいいサクランボがとれますよ
                     P1180867

             
最新コメント
  • ライブドアブログ